これは家宝味。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


昨日、無事帰国いたしました。


帰ると当時に商工会議所から

緊急入電アリ!


グランプラザ二集合セヨ!

ある勉強会



黒豚のカレーを緊急試食しました!


これも後日、記事にします。



今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですが


気になりませぬ。

ワイン会主宰ですが??


一応飲みますよ-----------。


普通のワインの方が旨いと思うアジョシです。

でも

今度のワイン会でも3本は飲みます。

ノンフィルターとか

樹齢60年以上とか

少し高めのセレクト


世界で最大のワインイベントですからね。


ある人から


ボジョレー・ヌーボーはバブル世代の遺物』と言われましたが


それもある意味、同意出来ますね。


これも機会があれば書きますね。






釜山は寒かったですね。


色々とネタはありますが


書けないのが多いのでそれが悩みです。



話は変わり


最近のお気に入りは


豊前のヨナガさんのパン


スクランブルエッグを挟んだ特製玉子トースト


売り物になるぐらい旨い。


シンプルですが

トースト加減

スクランブルエッグ加減

味付け加減

これで決まります。

これは家宝味


ごちそうさまです。