感動の一杯がありました。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

金環日食は雨と曇りで見えず

テレビの中継で見ました。

その時は暗かったですね。



先日のワイン会は無事に終了

新人さんの参加や

大阪からケニーさんの特別参戦で盛り上がりました。

翌日はケニーさんを連れて福岡まで行き

長浜家①で啜りました。

詳しくは後日!

小倉でワインを仕入れの時に行った

私の大好きな店で頂きました。

冷やしごぼ天そば

久しぶりに感動しましたよ~~。

ここまで旨いと

どうお伝えいたしょうか?

最近では一番の料理でしたね。

この報告も後日!

お楽しみに~!