ドリーム号で電撃訪韓! | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


日曜日から釜山へ電撃訪韓!


先ほど帰国しました。


先週も釜山へ行きましたが急遽用事が出来て


今回は博多~釜山航路に新規参入の


大亜高速海運(だいあこうそくかいうん)のドリーム号で行きました。


なんと記念価格で3月末まで往復3500円!!


この価格だったので簡単に行けました。


無事にミッション完了して帰国出来ました。


詳しくは後日、【釜山1000本ノックの旅】に書きますね。


有難うございます。