北九の味! 満福ラーメン@椎田町 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


私のルーティンのお店椎田の「満福ラーメン」


昨年末にお邪魔しました。



これも美味しいあれも楽しい。


北九ラーメンの雄、珍竜軒系のお店


例の赤胡椒がその証


注文時にニンニク入れますか?とラーメン大みたいでしょ?


普通に旨い


スープが熱い


塩梅が良い


行列でもオペレーションが行き届いている


店は古いが普通に「ちゃんとしている」普通の良店!


ここが大切だよね。


旨さと提供力があるお店


安心して食べれます。


ありがたい1軒です。


画像は大盛りラーメン


チャーシューも多めで満足度大


赤胡椒をレンゲに入れて麺とあえて頂くのが私の流儀


スープを赤くせずに赤胡椒を楽しむ方法


ごちそうさまでした。