豚皮か… | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


昨日のワイン会は楽しく美味しく無事に終了しました *これは後日ブログで


その後


例の中津の新店でラーメン再検証


ここで意外な結果が…!! *これも後日ブログで



中津と言えば『からあげ』


最近、宇佐の団体の声が大きく


『からあげの聖地の中津』少し心配です。


間違いなく全国区になったのは中津だし


中津からあげの人気が先行なのに


最近の動きは少し心配です。


もう少し協調とか無いのでしょうか?


これは


私の生活基盤とは違う業界なので


関係ございませんが


上手くやって欲しいです。




例の『豚皮』の件


知り合いがTVに出ていたので


裏を取りました。


そうか


そこには深い理由がありました。


これも全国区になるのかな?


なるほどね。




頑張れ!


からあげ聖地 中津


これは1キロ入る「鳥しん」のパック



これも美味しいあれも楽しい。