12月のワイン会 ワイン持ちよりなのよ。  | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。


こんにちは。


12月は忙しく外食も多く


記事にしていないことも未だあります。


1000本ノックもまだあるし


ラーメンの記事もあるのにね


12月のワイン会も書いていなかった



今日は1月のワイン会


宇島漁港で牡蠣deワイン会です。





書き遅れた12月のワイン会の画像です。



これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。



これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。


これも美味しいあれも楽しい。


結構良いワインが集まり楽しく美味しかった。


モノクロさんのワインは彼が前回のワイン会を


風邪でダウンして来れなかったのを気にして凄いワインが…


これが飲めるなら


ドタキャンも良いね?


楽しく飲めました。


ごちそうさまでした。





私達のワイン会は


現在、宇佐から行橋まで


こよなくワインを愛する男女で構成される


清く正しく美しい ワイン会です。


少しはワインの勉強もしていますのでワインを語りますが…




これは人生の幅が広がりますし友人が増えます。


ワイン未経験の人でもスポット参加は大歓迎です。


ワイン会の会費は食事とワイン含んで3000円から5000円程度です。


今回は3000円程度かな


ワインを飲んでみたい人や


イケメン君達に会いたい人もどうぞ遠慮無く!


メッセージやコメント下さいね。



























中津市 ワイン会