年が明けて1週間たつのに

いまだお正月気分が抜けずボーッとしています



今日はみんな出かけていて、家に私ひとり


静かだ………

※1人でいるのも大好きです




お正月を過ごした義実家は、めちゃめちゃ賑やかでした


5歳のワンパク甥っ子が常に走ったり転げたり叫んだりしてるからw


人見知りゼロで私達にも一瞬で懐いてくれて

すごく可愛いんだけど 気が休まる時は無い泣き笑い




子供の相手って難しいですよね


育児経験があっても難しく感じるのだから

未婚の、かつ男性なんて尚更だと思います



が、セブチには達人がいます

ジョンハンとスングァン!



動画お借りしますm(_ _)m




保育園の先生1日体験企画、

2人ともそれはそれは上手に園児と向き合っていました

(かなりお疲れでしたがw)



特にジョンハンさんは、子供との動画(トゥジトゥアちゃんとかカイロくんとか)を観る度に

天才やな…!!と思います


ミンギュも頑張った





どこのグループにも、子供好き、子供関連の企画ならこの人、みたいなメンバーがいると思いますが


私の好きなCRAVITYはこの度

全員で保育園の先生体験をすることになりました泣き笑い大変だー






上手く先生をやれるのは、

老若男女 誰とでも物怖じせず接することができる&仕切りの上手いウォンジンだろうなと思ったら

やはりプロ級でしたw


子供と同じ目線で遊べるヒョンジュン
予想通り人気者になっていました
そして子供と同じように眠くなるw



いやあなたの方が可愛いから!!と言いたくなるソンミン


テヨン先生の横に座りたかったと号泣する女の子w


ミニのほっぺた触っとるポーン


園児でも女子は女子、
やっぱりイケメンが好きなんだな…w



来週のCRAVITY PARKは保育園篇ラスト

ゴセが3月まで休止なのは寂しいけど
その分ビティパに楽しませてもらいます♪