昨日のGDA


夜8時から12時までずっと画面にかぶりついてたので

つ、疲れた~😂



でもナムジャもヨジャも、2022年の顔とも言えるアーティストばかりで楽しかった~🥰



娘②は大好きなスキズの『FREEZE』にテンション爆上がり

テン!って…氷鬼って…スキズはやっぱり天才やなと唸りました


NCT DREAMを観られなかったのは残念だけど、

ヘチャンゆっくり休ませてあげてほしい…




俳優さん達もとっても素敵でした♡ジュノー!!


がんで休養されていたパクソダムさんの元気なお姿を見れたのも嬉しかった

改めてホッとしました





さて我らがSEVENTEENは


タイK-POPアーティスト賞

ベストパフォーマンス賞

ベストアルバム賞


の3つを受賞されました🎉🎉🎉おめでとうございます



みんなビジュ良すぎて惚れ惚れしました



しょっぱなのジョンハンさんがあまりに綺麗でハッッとなりました(伝われ)

ここ↓



ジョシュアとスンチョルさんの微笑みに無事召される😇


白スーツのじゅんぴ、神々しい美しさ

金髪ロングもそろそろ見納めかな?




初披露の『Don Quixote』はもともと大好きな曲で、

どんなパフォーマンスになるのかすごく楽しみにしていました


いやーかっこよかった…!!


力強さと柔らかさ

ダンサーさんも入って更に大人数の激しい振りが、ピタッと揃う気持ちよさ


繊細な手の動きとフォーメーションの美しさが印象的でした

最高


お疲れ様でしたー!! じゅんぴのダブルピース可愛いな



次は1月19日のソウル歌謡大賞!



出演者はこれからもっと増えるかな?




1月28日からIN THE SOOPの配信も始まるし、

2月はブソクスンのカムバ!忙し忙し




…の前に、明日は我が家の一大イベント、

娘①の成人式です!わあ!


朝から着付け&会場への送迎、忙し忙し