あけましておめでとうございます



帰省を終え自宅に戻ってきました



宅配ボックスにDICON MINIが届いていました♡じゅんぴVer.



102枚のトレカは、否が応でもテンション上がりますw





年末年始は相当ゆっくりさせてもらったので

気合いを入れて日常に戻るぞーと思った矢先


娘2人とも喉が痛いと不安



娘②は先月コロナにかかったばかりなので

2人同時に同じ症状ということは2人とも単なる風邪だろうと思いつつも


抗原検査で陰性が出た時はホッとしました


熱も無いし喉痛も2日で消えましたが

やっぱりまだまだ油断大敵ですねネガティブ





さて

SEVENTEENは先ほどGDAの為タイへ出国されました



GDAとは→「Golden Disc Awards」

韓国でもっとも公正で権威ある授賞式と言われている。

今年は1月7日(土)、タイのバンコク・ラジャマンガラ国立競技場で開催される。




出国ライブを観ていたのですが


いつもと景色違うなと思ったら

仁川空港じゃなく金浦空港?


チャーター機の時は金浦空港を使うのかな?

(空港の知識ゼロ)





スンチョルさん、髪の毛も動きもふわふわしていて可愛かったー♡


今回最もインパクトの強かった空港ファッションはバーノン
ハーフパンツにパンクなロングブーツ!!


同じようなロングコートを着て、推し2人が一緒に登場しました目がハート


今日は車7台に分かれて時間差で


スンチョル&ドギョム

ミーニー

ホシウジ

ジョシュア&じゅんぴ

ディノ

ジョンハン&スングァン

ミンハオ&バーノン


という組み合わせで現れたのですが


宿舎から直接来たのか違うのか…



もしそうだとすれば

●スンチョル&ジョシュア&ミンハオ

●じゅんぴ&ドギョム&バーノン&ディノ

の2軒をメンバー組み直して細分化して引越してたりして…

※私の超超超勝手な個人的予想です



などと、出入国ライブの度に

誰と誰が同乗してるか目を凝らしているキモオタは私ですw




何はともあれ、13人無事に元気に晴れ舞台に立てますように…!!