ヨガでシンプル・ビューティ・ライフ Yogini Vol.19 に EOアロマソープバー掲載 | 想像と創造を膨らませるビジネスチューインガム

想像と創造を膨らませるビジネスチューインガム

ビジネス、ランニング、とにかく取り組んでいること、何かの糧になる?ことについて書き綴っています。多少の個人的な見解と偏見はご了承ください!

3月21日に発売されたヨガ専門誌「Yogini 」Vol.19でEOアロマソープバー が紹介されました。


Yogini(ヨギーニ)19 (エイムック 1696)/Yogini(ヨギーニ)編集部
¥980
Amazon.co.jp


吉川めいさんがこのところカバーガールをつとめている「Yogini」ですが、専門ムック誌をよく出しているえい出版社の本になります。


ヨガといえば自分の本質に出会う、瞑想みたいなイメージがありますが、この特集でも浄化についてやってますね。


EOは表紙から数ページ後ろの「Topics Yogini」のコーナー。オーガニック・ナチュラルなアイテム続々登場ということで紹介されています。



想像と創造を膨らませるビジネスチューインガム-Yogini
ロレアル、アヴェダなどに混じって紹介されています。



ヨガというのは僕の解釈ですと人間を自然の中の一物としてとらえて、みたいな感じがするので、オーガニックであることなどは基本理念が合致しているような気がします。


数年前、当社の製品プロモーションのお手伝いをチバレイこと千葉麗子さんにお願いしたことがありまして、千葉さんにはヨガのポーズの撮影を行っていただきました。美しい方ですが、ヨガをするとさらに背筋がピンと伸びてとてもお子さんがいらっしゃるような感じには見えなかったですね。


ああいう姿を見ると、もちろん男性でもヨガをやっている人がいたり(というか第一人者としては男性が多いでしょうね)しますが、女性がヨガをすると美しさが引き立つ感じがします。ぜひEOアロマソープバーも使っていただいて、より磨きをかけてほしいな、と思います。