冬も終わりますな。。 | YUKA D-princess Blog

YUKA D-princess Blog

ディズニー・Dハロ・プリンセス大好きなブログへようこそ。
仮装の衣装作成やパークの写真など綴っています。
アリエル・シンデレラなど姫の衣装作成日記つけてます(´∀`)

素敵仮装さん達のブログを見つけてはこっそり読者登録してます(;´▽`A``ヘタレ

まーったく更新できてないですが生きてはいますヽ(;´Д`)ノ

腰痛とかお金貯めなきゃ~な事情があったりで今年は新作で衣装なにか作るのは難しいかな~と思ったり。

いけそうだったらとりあえず、ジェーンの黄色ワンピ作りたい。
あと何年も前から放置しているアリエルのドレス作りたい。

あ!そうだ。
友人がハートの女王やってくれるっていうので、あやねぇと共同作業で女王は作りますヽ(゜▽、゜)ノ

Dハロも5日間は確実にどっか参加すると思われるけど、いままで着た衣装かなー。

あと3月ちはるさんのお茶会にもちょろりと参加してると思われ。

更新してない間にすごい豪華メンバーとセラムンあわせしたりもしてましたw
ちびムーンとかやってきたよ!!すごかった。みんなちゃんとハマリ役だったもの。。。

写真全然整理してないんだけどアップしたい。。
てかえりたんが加工してくれたちびムーン写真がすごくてね。自慢したい(*゜▽゜ノノ゛☆…

文章だけだったらほそぼそ更新できるんだけど、おもしろくないよねwww
次はお茶会レポとかセラムン撮影会レポとか上げたいなー。