まさかのうさぎちゃん | YUKA D-princess Blog

YUKA D-princess Blog

ディズニー・Dハロ・プリンセス大好きなブログへようこそ。
仮装の衣装作成やパークの写真など綴っています。
アリエル・シンデレラなど姫の衣装作成日記つけてます(´∀`)

素敵仮装さん達のブログを見つけてはこっそり読者登録してます(;´▽`A``ヘタレ

昨日はちはるさんのお茶会のにお邪魔してました。
人数多くて姫いっぱいで楽しかったー!!可愛い子ばっかだった(*´∇`*)レポは写真整理したらで。。
やるやるサギばっかだけど(;´▽`A``

で。

仮装ブログですか、セラムンのうさぎ衣装作ってた写メ発掘したので載せてみる。





十番高校のスカート。
3mぐらい使った…。プリーツスカート作ったことなかったんだけどめんどくせー!!
布超使うし学生コスする人たちって大変だったんだな…。




スカートは型紙置きながら切りじつけ。




この作業自体は嫌いじゃないんだ…でも折るのが大変。。


セーラーはこんな感じ。襟の胸のあたりの中心の処理いっつも迷う。。だって織り込むほど布幅なくない!?すげー無理やり処理しているけどみんなどうしてるんだろうか。。。







完成図…は、写メってなかった( ̄□ ̄;)