Dハロ速報 | YUKA D-princess Blog

YUKA D-princess Blog

ディズニー・Dハロ・プリンセス大好きなブログへようこそ。
仮装の衣装作成やパークの写真など綴っています。
アリエル・シンデレラなど姫の衣装作成日記つけてます(´∀`)

素敵仮装さん達のブログを見つけてはこっそり読者登録してます(;´▽`A``ヘタレ

Dハロ後半始まりましたね~!後半初日はベルやってきました!!
フィギアのベルなんだけど、フィギアどおりに制作したらま~可愛くない!!!!
あれフィギアでベルが着てるから可愛いんであって、3次元で私が来たらやぼったいおばちゃん以外の何者でもないという…。

散々悩んでフィギアから少しパーツ変えたり、スカートのドレープの上げ方変えたりして結果こんな感じになりました。






野獣:あや ラプンツェル:のろ
ラプは私の衣装を着てもらったんだ!!!!犯罪的可愛さ!!!!
私この日のためにラプ作ったんだなと確信できる可愛さ!!!!!
いつもミッキーやってるからフェイスキャラたまにやってくれるともー!やばい可愛くて!!
フェイス好きな私にはたまらんのよ!!

話それましたが、9月前半で出した変更前ベル衣装はこれ↓






あ、野獣はあやねぇです。前のドレスみてほしかったんだけどもういいねw
このスゲー野獣をみよ!!!お面すごいよなー!手足も手作りだぜ!あやねぇまじ職人すぎてなにやってるかよくわからん(笑)








そして紫帆さんとご一緒させてもらったのだ!紫帆さんシンブレー!!
なんと言う美しさですか…(゜ロ゜;
紫帆さんウィッグ自分で結い上げてるとか鬼すぎだろ…。みんな本当意味わからんよ。。すごすぎるよ。。






キャロルさん~!!のアダム!!!
どうよこのイケメンに囲まれてにやにやしてる真ん中の奴…。
心の声が顔に出過ぎてるよwww

一緒に撮らせてもらった皆様の写真はおいおいあげていきまーす!
とりあえずこれらはいただいた写真とかスマホに入ってたやつなので・・。

残りDハロ参加は、30日31日!両方シンブレシンデレラやってまーすヾ(@°▽°@)ノ
参加される皆様お会いできたらよろしくおねがいします~!構って構って~♪