日本一、情けない男。その名は岸田文雄。 | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

日本一、情けない男、岸田文雄。

ここにその名前を書くのすら、時間とフォントの無駄な気がするけど、

記録しておこう。

 

私利私欲の政治を、徹頭徹尾、行った、小物中の小物政治家である。

令和6年の日本社会を破棄し尽くした首相として、嫌だけど、ここに記録。

 

 

このブログで、くだらない情報群の、事実は事実のページは、つまらない時事ネタなので、

いづれ、全部削除しようと思っているが、

この岸田文雄のことは、ぷんぷん匂う汚物として、残すために、あえて、普通のエッセイの分類に入れておく。

 

ああ、書くだけ、時間の無駄。

同じ国籍で、同じ時間を生きたことがあることすらも、恥ずかしくなる最低最悪の小物な奴。

僕が、心ある親族なら、絶対、親戚だと言いたくないレベル。

でも、きっと同じような私利私欲な一族なんだろうな。