昨日のアクセス数が352でした。15位 | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

昨日のアクセス数が352でした。(順位が15位)

みなさま、ご訪問、ありがとうございます。

少しでも有益な情報をこれからも発信してゆきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末が近づく中、非常勤ながら仕事納めもやってきます。

2箇所へ、現在、出稼ぎに行っておりますが、そのうち、一つは今日が仕事納め。

もう一つが月曜日です。

 

でも、明日は、母親の介護関係で作業とお見舞いがあり、

日曜日の午前がバドミントンの開放教室のコーチ、20日(水)が絵本教室、21(木)が三角さんの詩のオンライン教室、

23(土)・24(日)が放送大学の大阪学習センター・スクーリングと、

暇ではありません。笑

 

評論の方も、再資料を収集中で、あちこちの図書館へ出かけて借り直したり、どんどんオンライン古書を注文したりしております。

基本、構想は頭の中で、かなり出来上がってきているので、もう7割方できたも同然です。

あとは資料が揃い次第、一気に第1稿を書き上げます。

なんとか、25日ぐらいまでには完成稿を書き終えて、投函したいものです。

 

もう論文メインの岩瀬成子さんよりは、師匠である今江祥智さんの方へ関心が移ってしまいそうで、

その作品研究と分析読みをしてみたくて、仕方ありません。笑