来ましたS結果 | 読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

文学創作と大学通信等を書いています。【やりたい夢(小説家)がある1/2→夢を叶える努力をする1/4→完成作を応募(挑戦)する1/8→落選する1/16→落選しても諦めず・また努力・挑戦する1/32】(=日々、この1/32の努力を綴るブログです。笑)

夏のスクーリング結果が来ました。
作家作品研究・中古の方は、無事に合格。(こちらは10日以上前に郵送されてましたが)
試験の受験資格を得ました。

基礎演習の方は、評価Sでした。
まあ、頑張って発表したし、分析メモも書きましたから順当ですが、ほっとしました。
これで14単位ゲットです。

10月まではレポも論文試験の申請もしばらく不可ですから、修得単位はしばらくこのままで推移します。

創作の方は、先週、フェリシモ文学賞へ応募。
新美南吉童話賞を今、推敲中です。
明日、〆切ですが、なんとか押し込みます。
ただ出来はよくないから、参加するだけ。