なんか、今さらなんですが、ブログ始めました。
日記はmixiや、京都造形大のMY KUADなどのSNSに常時、書いていますので、
このブログが自分のWEBページの日記更新がどうしても滞りがちでした。
いちいちホームページビルダーやらを立ち上げて書くのも、面倒になって来ていたので、
ここにブログ形式でもっと簡単に書こうと思い立った訳です。
過去に書いた「つぶやき日記」もだいぶ貯まって見にくくなっていたので、ブログ形式の方が整理しやすい利点もありますから、
この方がいいでしょう。
真面目に更新できるか不安なんですが、頑張ります。
ちなみに過去の日記は、以下のURLに置いています。
興味がおありの方はご覧下さい。(ただ携帯からは見にくいと思います)
http://www.eonet.ne.jp/~atlan/newpage4.htm