✨会津からめんそーれ✨122日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

 

Smile☺︎

 

 

先月、スクール同期のりゅぶりんさんとお友達が

 

 

沖縄に遊びに来てくださいましたーバイバイキラキラ

 

 

https://ameblo.jp/massiy0316/entry-12775838296.html

 

 

 

 

お二人とも初沖縄ウシシ

 

 

 

そして私もガイドラブラブ

 

 

 

 

なんとお二人とも

 

 

 

東北の雪国雪だるま会津より

 

 

 

南国沖縄へお越しくださいましたやしの木

 

 

 

めんそーれウシシ

 

 

 

初めは久高島に行く予定だったんだけど、

 

 

 

時間的に厳しいかもーと思い、

 

 

 

浜比嘉島と宮城島へ車スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はめっちゃくちゃ暑くて、

 

 

久高島に行ってたら溶けてたはずー笑い泣き笑い

 

 

だからこの島に来るようになっていたんだなー

 

 

すべては上手くいているウシシキラキラ

 

 

 

 

浜比嘉島では不思議なことが起こったり真顔

 

 

3人とも島のエネルギーでぽわ〜んとしたりデレデレ

 

 

りゅぶりんさんともたくさん話したけど、

 

 

まだまだ話したかったーー

 

 

時間が足りないーー笑い泣き

 

 

りゅぶりんさん

 

 

また沖縄に遊びに来てくださいねーハート

 

 

私も会津に行きまーすキラキラ

 

 

楽しい時間をありがとーラブ

 

 

 

 
ではではまたーバイバイラブラブ
 
 
 
 

 

みなさんが笑顔になりますよーにウシシラブラブ

 

 

https://lin.ee/QSgRywm

 

 

 

 

image

 

 フォローしてね