✨全てが繋がった✨始まり✨94日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ

 

 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

Smile☺︎

 

 

 

 
 
 
 
 
私の最近のキーワードが「始まる」
 
そして、ひとつ、ひとつが繋がっていった。
 
 
 
 
 
久高島と、
 
 
 
父龍・母龍さんへ代理参拝のブログを書く数日前、
 
 
 
寝てる時に、
 
 
 
キラキラとした光がうわーーーーーと降りてきて、
 
(こんな感じで)
 
 
 
 
「迎えにきたよ。あなたは生まれ変わる」
 
 
 
という声が聞こえてきたのね。
 
 
 
「私。もうすぐ死ぬんだぁ。車の運転気をつけないとなぁ。」
 
 
 
と思ってまた寝たのねゲラゲラ飛び出すハート
 
 
 
 
その日の朝、スクールの動画を見て勉強してたら、
 
 
 
「私も久高島からヒーリングしたいラブラブラブ
 
 
 
と衝動に駆られて、すぐにSHINGOさんに相談。
 
 
 
その日のうちに返信が来て、
 
 
 
あれよあれよとスムーズに決まり、募集開始ができた。
 
 
 
ほんで、
 
 
 
久高島の記事書いてたら、
 
 
 
「あれ。沖縄の始まりの場所だ。
 
 父龍・母龍さんも始まりの場所。
 
 あ。繋がってる・・・」
 
 
 
って気づいた。
 
 
 
そして、昨日、ブログUPした後、
 
 
 
4月から新しい環境で働くことが決まった。
 
 

 

4月から始まる。

 

 

 

なんじゃこれはーーーーーゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

私、死ぬんじゃなくて、

 

 

 

そういうことだったのかーーーー笑

 

 

 

始まるんだ。私。

 

 

 

繋がった時はビックリしたけど、

 

 

 

面白かったゲラゲラゲラゲラルンルン

 

 

 

首里城でも

 

 

 

どんな答え合わせが待ってるのか

 

 

 

ワクワクでしかない。

 

 

 

また報告しますねー笑

 

 

 

あ。

 

 

 

あとひとつ。

 

 

始まりと言えば、

 

 

沖縄三線を始めることにしましたウシシキューン

 

 

おばあちゃんの形見の三線をずっと持ってて、

 

 

なぜか私が持っててゲラゲラルンルン

 

 

急に思い立って始めることにしましたゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

これもまた楽しみーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ①』

 

3月26日に久高島から遠隔ドラゴンヒーリングします!

 

 
 
 
『お知らせ②』
 
3月22日。
はるちんさんと父龍・母龍さんへ代理参拝します!
 
どちらもお申し込みは、
公式LINEからお願いします!
ポチッと。
 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

 フォローしてね