✨笑ってるかな✨86日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。

Smile☺︎
 


 
 
 
 
 
✨あなたも龍遣いになれる!!
✨「シルバー講座」募集中です下矢印

 

 
無料説明会に参加の後、申し込みができます。
説明会の申し込みは、こちら。ポチッと下三角
https://lin.ee/fUIQT43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライマッチョを見てきました照れ

 

落馬事故で落ちぶれていき、

 

孤独に生きるロデオ界の元スターが

 

元雇用人からメキシコにいる彼の息子を

 

連れ戻してきて欲しいと依頼される。

 

人生につまづいた男と

 

愛を知らない少年が旅を続けるうちに

 

人生に必要なモノを見出していくストーリー。

 

 

親の愛を知らない少年。

 

家に居るより、路上生活が安全とのこと。

 

 

 

私もそう思っていた子どもたちと

 

関わったことがあるから、

 

彼の言ってることがわかる。

 

 

 

親からの暴力

 

親の過剰な期待

 

父親と母親が冷めきった関係

 

などなど

 

理由は様々だけど家にいたくないと思う子たち。

 

 

 

そんな中でも

 

友達や色んな大人と関わって

 

自分は大切な存在なんだ。

 

自分は愛されているんだ。

 

と気づいていけた。

 

この少年のように。

 

 

 

 

 

いちばん欲しいのは親からの愛情かもしれない。

 

でも、その親も

 

親に対してそう思っていたのかもしれない。

 

 

 

 

どんな親でも子どもを愛している。

 

 

 

 

だけど

 

愛情表現が下手だったのかもしれない。

 

愛し方がその方法しか知らなかったのかもしれない。

 

生まれた時は

 

元気で笑ってくれるだけで良かったのに看板持ちラブラブ

 

成長していく過程で

 

子どもに色々求めてしまうんだよね。

 

それもわかる。

 

 

 

 

でもね、

 

そういう子たちも

 

色んな大人と関わっていく中で

 

少しずつ大人を信用してくれた。

 

自分は愛されているんだと思えるようになったよ。

 

 

 

 

どんな家庭環境であっても、

 

どうせ自分は・・って思っていても、

 

自分には何もできないと思っていても、

 

大切な存在。必要な存在だよって

 

伝え続けていくよ。

 

 

 

そうやって少しでも連鎖がなくなって欲しいなうーんイエローハーツ

 

 

 

あの子たち笑ってるかなと

 

思い出した今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 

 

image

 

image

 

image

 

 フォローしてね