✨色んな顔✨85日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう虹

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
 
✨あなたも龍遣いになれる!!
✨「シルバー講座」募集中です下矢印

 

 
無料説明会に参加の後、申し込みができます。
説明会の申し込みは、こちら。ポチッと下三角
https://lin.ee/fUIQT43

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日に

 

中学2年生の長男の3者面談でしたウシシ

 

私の住んでる市町村の小中学校は、

 

先週までの2週間、オンライン授業だったので

 

3者面談も初オンラインパソコン

 

 

 

担任の先生からはとても頑張っていますとのこと。

 

 

 

部活の先生からも、

 

2年生の中でいちばん頑張っていますとのこと。

 

 

 

家では、携帯でゲームしてダラダラと過ごしている息子。

 

 

 

あまりのギャップにびっくりガーンしましたが、

 

 

 

子どもも色んな顔があって、

 

色んな役割を持っているんだよなーウシシ

 

 

 

 

息子よ。頑張ってるじゃないかと素直に嬉しく思いました。

 

 

 

 

家での姿は息子の一面であって

 

それが全てではない。

 

 

 

ただいま絶賛、反抗期の息子。
 
可愛いもんだウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いしますします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

 

下三角みなさんの声下三角 





 



 

 

 フォローしてね