✨あなたは愛されてる✨82日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう愛飛び出すハート

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
「シルバー講座」募集中です下矢印
https://ameblo.jp/atk0831/entry-12721944527.html

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はドラゴンクリスタルチャネリングカードからメッセージ。

 

 

 

あなたが欲しい形の愛情じゃなくても、

 

 

あなたにはたっくさんの愛が降り注いでる。

 

 

私は愛されてる。

 

 

それに気づくことができると、

 

 

あなたの世界が広がる。

 

 

あなた自身もも愛でいっぱいだったんだと思い出す。

 

 

いちど欲しい形を手放してみて。

 

 

そして、全てが愛なんだと受け止める。

 

 

そしたら、

 

 

いつもと違う角度から愛情を見ることができて、

 

 

気づくことができる。

 

 

私。愛されてたんだ。

 

 

こんな私が愛されるわけがないと思うかもしれない。

 

 

それもいちど手放してみて。

 

 

あなたには

 

 

たっくさんの愛が降り注がれてるよ❤️✨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印ポッチと
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いしますします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

下三角みなさんの声下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね