いろんな自分を発見できる✨81日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとう愛飛び出すハート

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
「シルバー講座」募集中です下矢印
シルバー講座では
 
龍遣いやヒーラーになれる秘伝を
 
お伝えするんだけど、
 
私としては、
 
そのカードを使って自分と向き合う機会にして欲しい思いもあるウインクイエローハーツ
 
 
シルバー講座を通して、
 
 
チャネリングができるようになったとしても、
相手のことを考えて伝えないといけないし、
そのためには、どう言ったら伝わるかなって考えないといけないし。
 
 
チャネリングができるようになっても、
行動するのは自分だし、
やらないと決めるのも自分だし、
どうしたいのか決めるのも自分。
 
 
集客するには・・
自分を知ってもらうためには・・って
色々考えていく中で、
 
 
自分はこんなことを考えるクセがあったんだなとか、
自分は人と比べてしまうクセがあるんだなとか、
 
 
いろんな自分を発見できる。
 
自分や人との付き合い方、
 
お金との付き合い方、使い方など
 
大切なことに気付かされる。
 
そして、環境や周りの意見に
 
いちいち一喜一憂せず、
 
他人と比べず、自己卑下せず、
 
自分の中にある壁を突き抜けていく
 
きっかけにして欲しい。
 
 
 
 
怖いはGO!によって
 
自分を変えていけるグッキラキラ
 
怖いはGO!をやってみて、
 
やったーー飛び出すハート上手くいった!ってこともあれば、
 
はぁ。やっぱりだめだ・・笑い泣き
 
ってこともあるけれど、
 
行動した自分を認めることができるようになったよ。
 
行動しないとわからないからね。
 
 
 
 
やりたいと思ったことを
 
やってみる。
 
新しい世界に飛び込むことで
 
新しい自分に出会えた。
 
チャレンジできる自分を
 
自分に見せてあげたい。
 
 
 
シルバー講座は
 
そういうきっかけになれるウシシラブラブ
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印ポッチと
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

上三角下三角セッションメニュー上三角下三角

セッションのお申し込みは公式LINEよりお願いしますします。

 

沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここ公式LINE

 

 

下三角みなさんの声下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね