酉龍権現(いじぬーやーや)✨✨41日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはウインクラブラブ
 
 
龍遣い☆ここです。
 
     
 
こんなことを龍さん🐲と一緒に発信しています。

 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中ですキラキラ




昨日は、沖縄の北部にある今帰仁村(なきじんそん)に行ってきました🚘🌈


そこには、

酉龍権現(いじぬーやーや)と言って、

龍さんが生まれたといわれる場所があります🐲

しかも呼ばれたひ人しかいけない場所。

しかも干潮の時にしか行けないんです。



では、行ってみよー!!


草道を少し歩くと、海が見えてきます。




海の中をチャプチャプ歩いて行きます。


少し冷たいけど気持ちいいー




見えてきました!


酉龍権現🐲いじぬーやーやー




この中は鍾乳洞になっています。


ここで龍さんが生まれた🐲✨✨✨


めちゃくちゃスゴイエネルギーです。


なんて言うのかなぁーーーー


お母さんのお腹の中にいるみたいな、


すべてを包み込んでもらってる、


言葉にならないくらいデレデレラブラブ


スゴイ。




なかから見た海。


とても気持ちが良くて、


ずっーーと眺めていたい場所です酔っ払い


ここに来たのは3回目なんですが、


何度来てもスゴイエネルギーに圧倒されますが、


いつも癒されますラブラブ




そして、


戻るときに出会った

これなんだと思いますか???



なんと!お魚さんたちです🐟


スイミーみたいに群れになっていました。


ハートの形にハートなってるのが可愛い。




酉龍権現🐲の次には、


龍眼の木に行きました。


ここには白龍さん🐲がいます。





たくさん龍さん🐲のエネルギーに触れて、

癒され、元気をもらいました!!

やっぱり龍🐲さんってスゴイなぁーー✨✨

龍さん🐲愛してるよー!!

いつもありがとうー


 

今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 

 

友だち登録してね。
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

          

           フォローしてね