願いが叶っちゃった✨✨40日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはウインクラブラブ
 
 
龍遣い☆ここです。
 
     
 
 こんなことを龍さん🐲と一緒に発信しています。

 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中ですキラキラ




今日は沖宮に行ってきました車




沖宮は、沖縄県の那覇市にある神社で、琉球八社のひとつです⛩




この鳥居を入って階段を登ると、


天燈山御嶽(てんとうざんうたき)があります。




天燈山御嶽には、


天受久女龍宮王御神、

(てんじゅくめりゅうぐうおうおんかみ)


が祀られています。


別名天照大御神です✨✨おとめ座


天照大御神は、沖縄のこの地に降臨し本土へ渡ったと言われています。



ここは知る人ぞ知る場所。


宇宙と繋がる場所と言われていますUMAくん✨✨


めっちゃ気持ちーーーい場所ですデレデレ







一緒に行った、次男くん男の子


沖宮の神様に、

「本とアイスとお菓子が欲しいです」と頼んだらしいデレデレ



車で神社に来たので、

社務所で印鑑をもらわないと行けなかったので、

社務所の方にお願いをすると、



なんと!なんと!



印鑑押した紙と一緒に、

アイスとお菓子も一緒にもらいましたーゲラゲラゲラゲラ


すぐに願い叶っちゃったー音符音符


やったー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


神さまありがとー!!!


11月もいい月になりそうです


今月もよろしくお願いしますチョキキラキラ





 
今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 

 

友だち登録してね。
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

          

           フォローしてね