鳳凰と虹色の龍神さま✨39日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはウインクラブラブ
 
 
龍遣い☆ここです。
 
     
 
 こんなことを龍さん🐲と一緒に発信しています。
 
 
現在、SHINGOさんが校長を務める、
人気スピリチュアル養成スクールの1期生として在学中ですキラキラ

 

image
 
 
 
 
 
 昨日、落ち込むことがあったので、
 
今日は癒しを求めて大好きな伊計島へ。
 
 
伊計島の海。
 
鳳凰が飛んでるーーーーびっくりびっくりびっくりキラキラ
 
すげーーーー!!!
 
鳳凰ダブルチョキキラキラ感激ー
 
その後は、足湯に行って、伊計神社⛩へ。
 
 
今日は、権現堂が開いてて、地元のおばあちゃん2人がいて、「中にも入っていってー」声をかけてくれましたチョキキラキラ
 
 
おばちゃん「ここは沖宮が大元だから、似てるでしょ。私たちも沖宮に行くし、沖宮からも宮司さんがここ来るんだよ。沖宮にはよく行くの??」
 
 
 
わたし「たまに行きますよー。沖宮もいいですが私はここが気持ちいいですー!」
 
 
 
おばちゃん「そうなんだねー!!ここには龍神さんがいるからだはずねー。虹色の龍神さんが弁財天さんのとこにいるんだよ。」
 
 
と教えてくれました!!
 
 
龍さん🐲のことを、
さらっと言えるおばちゃんステキーハート
 
 
教えてもらったことがめっちゃ嬉しくて
帰りは思い出してニタニタばかりしてました笑い泣き
 
 
次は、虹色の龍神さま🐲を意識しながら会いに行ってみようー🌈
 
 
楽しみが増えたチョキキラキラ嬉しいー!!
 
 
生きてりゃ色々あるよね。
人間だもの。
明日からまたガンバローと思えた1日でしたウインクラブラブ
 
 
 
今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね