今日も父龍さん・母龍さん❣️27日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよデレデレラブラブ
 
 
今日も行ってきましたウインクラブラブ父龍さんと母龍さん🐲
 
そして、今日はそれぞれの場所でドラクリチャカードを引いてみました。
 
 
父龍さんと母龍さんのことは、沖縄の龍さん🐲 ここに書いてます。
 
見てねウインクラブラブ
 
 
今日も包み込んでくれる母龍さん。大きな愛を感じました。
 
 
母龍さんからのメッセージは、
 
自分を愛しなさい。
 
そして引いたカードは、
 
 
43 ローズクォーツ/愛に溶け合う
 
 
「愛」ですねラブラブラブ
 
自分を愛する。そして人を愛する。
 
頭で考えず、感じる。
 
心で感じる。
 
体で感じる。
 
愛に溶け合うトロ〜ン酔っ払いラブラブ
 
素敵な言葉。
 
 
 
そして父龍さん。とても大きくて優しい。
 
 
父龍さんからのメッセージは、
 
自分を信じなさい。
 
引いたカードは、
 
34 メデオライト/スターシード
 
 
上手に生きられない自分を責めるのはやめて、
 
周囲に合わせることをやめて、
 
自分を信じて今の生活を生きてください。
 
父龍さんの言葉は、いつもズドーンと響きます真顔
 
このままでいいんだな。このままの私でいいんだな。
 
だってこれが私なんだもんね
 
どんな自分もまるッと愛そう。
 
 
自分を愛そう。そして、自分を信じよう。
 
 
あなたも自分を愛してね。
 
 
一緒に自分を愛していこウインクラブラブ
 
 
 
父龍さん、母龍さん今日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね