父龍さん母龍さんからのメッセージ✨26日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよデレデレラブラブ
 
意外なところで龍さんを見つけたhappyなここですラブキラキラ
 
 
 
今日は父龍さんと母龍さんのところに行ってきました。
 
父龍さんと母龍さんのことは、沖縄の龍さん🐲 ここに書いてます。
 
見てねウインクラブラブ
 
 
 
まずは母龍さんにご挨拶。
 
 
ここはとても優しいラブラブラブ
 
包み込まれたような感じで、ほわんとします。
 
目を閉じると母龍さんがクルクル回って、「よく来たねハート」と歓迎してくれました。
 
そして母龍さんからのメッセージです。
 
 
自分に優しくしてね。
 
あなたたちは、よくやっています。
 
いろんな変化の中、本当によく対応しています。
 
頑張っている自分に優しくしてくださいね。
 
 
私たちよくやってる。
 
今当たり前のようにやってることって、ホントはすごいこと。
 
自分ができるからって、他の人もできるとは限らない。
 
もっと自分に優しくしよハート
 
 
 
そして父龍さん。
 
ここは本当に力強い。
 
パワフルなエネルギーです。
 
着いたら雨が降ってきました。父龍さん歓迎してるー!!!やった爆  笑
 
そして父龍さんからのメッセージです。
 
 
許しなさい。
 
自分も人も許しなさい。
 
 
なんとも力強いお言葉。
 
はい。わかりました真顔と思わず答えました。
 
「許す」ってなかなか出来てないことが多い。
 
ついつい自分のフィルターで物事を見てしまって、
 
色々ジャッジしてしまってる。
 
物事には良いも悪いもなくて、どう捉えるかなんだよね。
 
頭ではわかっているんだけどねーニヤニヤ
 
許していこ!!
 
 
 
父龍さん、母龍さんどうもありがとうございました!!
 
また会いに行きますウインクラブラブ
 
このシリーズしばらく続けようかしらデレデレ
 
 
 
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね