豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク

 

    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 


 

こちらの講座を近日募集予定です🌸
 

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪

 

続かないのは、

時間がないから。

 

あとでやろうと思ってた。

 

子どもといると時間がない笑い泣き

 

 

誰かのせいにする事で、

自分が楽になれるから

ついつい言い訳をしてしまうえーん

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

わかります。

私もたくさんありました!!

 

 

 

でもね、

誰かのせいにしてると、

 

"成長できません🙅‍♀️"

 



私の場合、講座を学んでいた時に、

やる気はあるのに行動が伴わなくて

イライラしていました

 


行動ができていない自分に自己嫌悪して、

時間がないのも家族のせいにして、


問題から目を背けていたんですよね笑い泣き

 


時間の使い方が下手なのも、


時間があってもやらないのも

問題は自分なのに、、、。

 


誰かのせい、理由をつけることで

現実から目を背けて、

 


楽をしていた笑い泣き!!

 

 

でもね、結果どうなったかっていうと

現実も自分も全く変わっていないんです笑い泣き

 

変わりたいと思って学び始めたのに、、

 

 

願っているだけでは現実は

変わらない!!

 

それで変われるなら

みんな願ってるわ不安ガーン

 


言い訳しない自分になるには

どうしたらいいか??

 

 

"目標やなりたい自分を

明確にすること!!!!"

 

 

行動が止まるのは

ここがボヤけているからなんですよね笑い泣き

 

 

行動が止まる→言い訳する笑

 

 

私もどうなりたいかがボヤボヤで、

なんでこれがしたいのかもボヤボヤでした泣き笑い

 


ここが明確じゃない時って

自分に集中できないし、


何からやり始めたらいいか

わからないんですよねショボーン

 

あと色々やって中途半端になる泣き笑い

 

そして自己嫌悪に陥る、、、。

 

これは過去の私です悲しいガーン

 

 

だから言い訳しない自分になるには、


もう一度言いますねてへぺろ

 

 

"目標やなりたい自分を

明確にする!!"

 

 

明確にすることで今は何をしたらいいか

がわかるし、


何を優先すべきかが

わかるので行動しやすくなります🎵

 


行動できる→言い訳しない

 



あっ!!

だから私は言い訳ばかりしてたのね悲しい

 

と思ったあなた指差し

 


もう一度自分自身とミーティングして

ここを明確にしてみてくださいね飛び出すハート

 


大丈夫ですスター


今からでも遅くはないし、

行動している限り叶いますおねがい

 

自分自身を信じてあげてくださいね飛び出すハート

 


私の公式ラインでは


お金の不安をなくしたい!

お金を使う罪悪感を無くしたい!

自由に旅行に行きたい!

自分らしさ全開で生きたい!


そんなあなたへ


ママでも自分の人生を

全力で楽しみ

家族も自分も豊かにする

ノウハウやマインドをお伝えしています


登録して受け取ってねラブラブ


 



(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)




✨​人気の記事はこちら✨