豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク


 

    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 



こちらの講座を近日募集予定です🌸

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪



GW後半始まりましたねルンルン


我が家は本日祝日ですが、

娘の英会話に行くとかいう予定からスタートイエローハーツ



『祝日だし休んでも別にいいんだよ?

GWだしどこか出かける?』


って声かけに対して娘は、



『英会話に行きたい‼️』



パパが長期休みを取れるのが

我が家は、GWとお盆だけなので、


パパは今日からどこかに出かけたらたくさん

遊べると提案キョロキョロ

(最後の1日はゆっくりしたいから笑い泣き)



しかし娘は自分の意見をしっかり持って

いるので、何回聞いても



『英会話に行く‼️

お出かけ少しでも大丈夫👌』



6歳にしてこんなにブレないの

毎度すごいなぁと感心しますびっくり



わたしが小さい時は

自分の意見より親の意見を優先する性格でした。


着る服も小さい時は母親に

毎日選んでもらっていたし、


何かするにでも親に意見を聞く。


自分が全く出せなかったショボーン

自分がどうしたいかわからなかったえーん


それは大人になってからも

ちょくちょく出てきて、


何か不安になるとすぐに友達や親に

意見を聞いて、


常に答え探し真顔ガーン



自分の意見に自信がもてなかった。

人に嫌われたくなかった。



そんな自分が嫌になって、変わりたくて、

マインドの講座を受けましたキラキラ

 

その行動をした自分に拍手したい爆笑



たぶん受けなかったら、


いかに自分が思い込みで生きてきたか

気づけなかった、、、

 


何事も答えなんてない、

自分が正解でいいんだとキラキラ



正解を求める時って、


自信がなかったり失敗したくないって

気持ちから探すと思うのですが、


失敗しても死にませんルンルン



嫌われたらどうしよう、、、

変に思われないかな??


本当に大切な人は

ささいな事では嫌いには

なりませんラブラブ



だから自分の好きなように自由に

生きていいんですルンルン


みんな一人一人違うのだから、

当たり前なんてない爆笑



わたしも子どもに自分が当たり前だと

思っていた事を押し付けるのは

やめようと心がけていますウインク


時には言ってしまって、


『あっ!やっちまった笑い泣き


って思うこともあるけど、

人間誰しも失敗します。


でも先ほども言ったとおり、

失敗しても死なないし、嫌われてませんおねがい



自分が言った言葉も、

人から言われた言葉も


必要だと思う事だけを

吸収したらいいんですイエローハーツ



参考になったら嬉しいですラブラブ

GW後半も楽しみましょう爆笑ルンルン



 


(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)