豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク


 

    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 



こちらの講座を近日募集予定です🌸

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪


もう早い方はGWに突入してますかラブ??



子ども達が30.1.2日と学校があるので、

少し早めのGWに行ってきましたピンクハート



目的は、、、


娘たちの推し活✨


YouTubeで見かけてから

すっかりファンになった


竹下☆ぱらだいす


のライブに参戦してきました飛び出すハート



妹も姉の影響で大好きに笑い泣き



しかも今回すごいのが、

整理番号順に入るんだけど


10番代だったんですびっくり流れ星



そしてさらにラッキーだったのが、

私達の整理番号より前の2組がいなくて笑い泣き



3組目で入れちゃったびっくりイエローハート



座った席はというと、


1列目GETラブ



うちの娘(二女)、くじ運いいんですよチュー笑


こんなに間近で見れたの初めてウインク



だけど、長女ちゃんビビリなんですよね笑い泣き

せっかくのライブなのに、


ずっと耳塞いでるやーん笑い泣き



あとから聞いたら、

音がデカくてびっくりだったらしい笑


そして終始照れて踊れなかった子ども達笑い泣き


次回は照れずに踊ろうね爆笑飛び出すハート



やっぱりわたしは、


好きな時に子どもたちと

いろんな所に旅行に行きたいピンクハート


子どもの好きを

全力でサポートしたい流れ星


と改めて実感しましたおねがい




よく友達のママ友に、


『お金があるんだねー!

いつもあちこち行っててすごいわ👏』とか


『そんなに毎度どこか行って、

生活くるしくならないの?』とか


言われることがあるんですが、



前までわたしも


好きな時に、旅行に行ったり

子どもの好きをサポートできませんでしたアセアセ



それはなぜかと言うと、


●貯金が残高が減るのが嫌で

 好きに使えなかった

●将来のために貯金しとかないと‼️

●年に旅行は◯回と変な概念があった

●幼稚園や学校を休ませたらダメと思っていた

●1人で2人抱えて旅行は絶対きつい


って思っていたからです笑い泣き



でも行動してみた結果、


そんなことなかったおねがい

全て思い込みだったキラキラ


って気づいたんです☝️


貯金は目先の緊急なイベントのためには

貯めた方がいいと思うけれど、


まだわからない未来のために

毎日怯えながら、


貯金しないと生活が苦しくなるって

思っていても、


人生つまらないと私は思います笑い泣き



結局人生を好きに楽しく生きてる人が

キラキラしていて眩しくて、


嫉妬する笑


過去のわたしがそうでした笑い泣き


気になるのも、見ちゃうのも

そうなりたいからウインク


でもね、あなたもなれます爆笑ラブラブ

みんな好きに、自由に生きていいんですキラキラ


あとは自分が許すだけ☝️




私も行きたい時に旅行に行ったり、


子どもと好きなことをするように

なってからはストレスが減りました飛び出すハート


そして旅行に行くと、

なぜかメルカリが売れるびっくり!!



喜びにお金を使うと


お金だったり、別な形で

返ってきてるんですよねラブ



わたしの中で、子どもとの旅行は


喜び支出なんですピンクハートピンクハート




お金は喜びに使うと増える


これ最初の頃はお金にばかり注目して

全然返ってこないじゃん!


って思っていたのですが、

お金だけを見るんじゃないんですウインク


子どもの笑顔だったり、

自分の笑顔だったり、経験だったり


ちゃんと増えてるんです☝️



見落としてませんかてへぺろ??



お金を使ったら、その支払いは喜んでいるか、

何が増えたか考えてみてください爆笑



MMBノートでは毎日

お金や自分と向き合いますルンルン


なので、日々何が自分の喜び支出か

わかりますよウインク電球


何が自分の喜びかわからないって方は、

一緒に見つけていきましょうラブ



近々セミナー開催するので、


下の公式ラインの画像をクリックして

登録してくれたら嬉しいですラブラブ


公式ラインから募集をします流れ星


⬇️こちら⬇️

 


(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)