豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク


    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 



こちらの講座を近日募集予定です🌸

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪



昨日はネイルサロンに行ってきましたラブ


でも私、前までネイルは我慢したんですショボーン


なぜなら他の美容でお金がかかるし、

ネイルまでなんてって思っていたから笑い泣き


本当はしたいのに、

節約していたんですガーンもやもや



なぜ節約していたか?

子どもの将来の貯金もあるし、


家のローンもあるしってマイナス面ばかり

見てるから気持ちもドンヨリしていって、


自然とやりたいことを我慢

していたんですえーん



でもこれ、私だけじゃなかったびっくり!!


昨日ネイルしてくれたネイリストさんもね、

個人でやってるし、深夜23時とかまで

働いているからすごい稼いでいるはずなのに、


子どものために貯金

してるんです!!


って言っていたんですびっくり


子ども達が働かなくてもやっていける

くらい貯めてから死にたいって、、、びっくり


すごびっくり!!って思いました。



朝から23時まで働いてるのに、

まだ仕事をいれたいまで言っていて

驚きました笑い泣き!!



このネイリストさん自分の睡眠時間を

めっちゃ削ってるし、、、


自分の着たい服も我慢してる、、、。



もうとっさに声出ちゃいました笑い泣き


こんなに頑張っているんだから

もっと自分の好きな事して笑い泣きピンクハート


って(笑)



でもね、仕事が大好きで

生きがいなんですっておねがい


無理に働いているわけでもなく、

自分がやりたいから働いていた爆笑


私が睡眠時間削ったり、

長い時間働くの苦痛だから、

自分目線で見ていたなぁと反省笑い泣きガーン


子どものために生きる事は

悪いとはいいませんキラキラ


お腹を痛めて産んだ大切な子だもんラブ

私だって我が子が大切ラブラブ



でもね、同じくらい


自分の人生も大切なんですよキラキラ


最近思うんです、


【もし明日死んだら後悔しない?】って。


人生って1度きりで1日はあっという間に

過ぎていくんですよ笑い泣き


貯金していても、

自分の人生終了後は、もう使えないんです笑い泣き


そう考えたら、やりたい事やろガーン

って思えませんかおねがい??



私は迷った時には

この言葉を思い出して、

やりたい事を我慢せずにやりますラブ



ママだから、子どもの将来が心配だから

貯金がって言わないで、


自分の人生楽しく生きましょラブ



そのためのサポートを

私はしたいなと思いますウインク


気軽にお話しにきてくださいねピンクハート





私の公式ラインでは


お金の不安をなくしたい!

お金を使う罪悪感を無くしたい!

自由に旅行に行きたい!

自分らしさ全開で生きたい!


そんなあなたへ


ママでも自分の人生を

全力で楽しみ

家族も自分も豊かにする

ノウハウやマインドをお伝えしています


登録して受け取ってねラブラブ


 



(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)




✨​人気の記事はこちら✨