豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク


    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 



こちらの講座を近日募集予定です🌸

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪



 TODAY'S
 
 望みは書いた方がいい!!


言われたことがありませんか?


私は講座で学んでいる方から

言われましたキラキラ


それが1人だけではなく、

何人もの方からびっくり!!



しかも、私が持っている数々の手帳の

最初のページには、


叶えたいリストとか、欲望リストとか

様々な言葉で手帳の最初のページに

書いてある、、、。



何人も言っているし、

いろんなところに書いてあるってことは、


書いた方が叶う

ってことでは?!



そう思いました爆笑



でもそのリストが

全然埋まらないんです笑い泣き笑



なぜ埋まらないのかはてなマーク

考えてみると、


☑️どうせ叶わないと思っている

☑️叶いそうな小さなことばかり書いている

☑️めんどくさい

☑️自分の望みがわからない

☑️誰かに見られるわけでもないのに

 恥ずかしいと思っている


だと思いました驚き



その中でも私は特に、


誰かに見られるわけでもないのに

恥ずかしいと思って、

当たり障りない事を書いたり笑い泣き


叶うのかな?これはハードル高いな💦

と勝手にジャッジして却下していましたえーん




でもね、、、、


書くのはタダです電球


そして自分しか見ません爆笑


手帳やノートくらい好きに自由に書いて

いいじゃないかラブチョキ



周りの目をなぜ気にするの??

もっと自分に自信持ってピンクハート


そう言い聞かせるようになりましたおねがい



叶うまでに時間がかかっても、

全然恥ずかしくないんですよ爆笑



人にはそれぞれのペースがありますキラキラ

だから時間のかかり方も違うんですウインク




それにね、


願いは信じ続けていれば

必ず叶うキラキラキラキラ



途中でもう無理、ダメだぁえーん雷

って諦めるから叶わないんですもやもやもやもや



あともう1つ電球


最初の願いを

忘れてしまっているからニヤリ



欲望を忘れて、気付かぬうちに

ハードルをあげているから

叶っていないと感じているんです電球



でもそれを紙に書いてあったらどうでしょう?


振り返った時に、


あ!叶ってるラブルンルン


ってなりますよねウインクラブラブ



理想が叶ってる人と叶っていない人の

違いって知っていますかおねがい??



《願いを書いているか、

書いていないか!!》


なんですびっくり!!



書くことで潜在意識にセットされて、

理想に近づいていくキラキラ



欲望リストとか理想の未来を書いてなかったガーン


って人は今からでも遅くないので、



願いをたくさん書いてねピンクハート



そして毎日じゃなくてもいいので、見て

叶っているか振り返ってみてくださいラブ



ちゃんと叶っていますおねがいラブラブ

だから大丈夫ですキラキラ


その願い諦めないでくださいね爆笑OK





私の公式ラインでは


お金の不安をなくしたい!

お金を使う罪悪感を無くしたい!

自由に旅行に行きたい!

自分らしさ全開で生きたい!


そんなあなたへ


ママでも自分の人生を

全力で楽しみ

家族も自分も豊かにする

ノウハウやマインドをお伝えしています


登録して受け取ってねラブラブ


 



(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)




✨​人気の記事はこちら✨