豊かさマインドコーチのAtsukiですウインク


    

💎お金の研究を3年以上ずっとしてきた、

 豊かさマインドクリエイターの
Amiちゃん監修💎


 

 MMBノートを使った
お金と私を見るノート術✨

 



こちらの講座を近日募集予定です🌸

気になった方は公式ラインに
登録よろしくお願いします🤗

お問い合わせもお待ちしてます♪



高いお金を支払って

次は絶対に変わるって

気合いを入れて始まるのに


けっきょく

何をやっても続かない。


だから

結果何も変わらないショボーン



私、ほんと飽きっぽいな』



と悩んでいませんか??



私も昔から自覚があるほど、

飽きっぽくて、、、



なんでこんなに飽きっぽいんだろう?


何をやっても続かないんだろう?


みんなは継続できるのに自分はダメだな。



そう思った事があるはず泣き笑い



でもね、、


飽きっぽい事は

悪くない爆笑ルンルン



なぜなら飽きっぽい人は行動力があるから!!



飽きっぽい人って、

別な事にすぐ行動をうつしますよね??



働いていて、この仕事なんか楽しくないな、

この仕事よりあっちの仕事の方が楽しそう!


そう思った時に違う仕事に転職しますよね??



すぐ行動に移す事で、


時間を無駄に

していないんです☝️



ということはですよ。

それに気づいて行動できているって事は

つまり、



人より行動力が早いんですラブ

 


私も飽きたら次に行くスピードが

早いですびっくり笑



別にいろんなことにチャレンジしても

良いじゃないですかピンクハート



自分に合っているのは何かな?

これはどんな感じかな??



探し続けてるって事は、 



行動を止めていない証拠キラキラ


止まらない限り、

必ず好きな事は見つかりますウインク



あなたの好きが見つかりますようにキラキラ




 


(クリックしてくれたら嬉しいです飛び出すハート)




✨​人気の記事はこちら✨