先日の母の日のこと。

 

 

今年はじめて、子供が選んだプレゼントもらったんですラブラブラブラブ

(去年までは父さん主導)

 

開けてみると、長女が「テレビで見た!」というマッサージ用品でした。

 

「お母さん足痛いから、テレビでみてたらよさそうだったから、選んだんだよ」って。

 

うちの子、かわええ、優しい キラキラキラキラ

(親ばか)

 

私、生まれつきちょっと足が悪くてですね。

 

医者から、「あまり負担をかけないように。」と言われています。

 

なので、子供たちが「抱っこ~」となっても、ごめん!っていうことも今までよくあって。

 

(重いもの持つのが一番ダメなので)

 

それを経てのチョイスだったようです。

 

でね、日曜日にAmazonから届いたんですけど、明らかに凝視凝視凝視という感じで(笑)

 

「テレビと全く同じのにした!」という、子供談でしたが、「これがテレビで紹介される???」っていう、代物でしたにやり

 

説明書も入っていなかったので、簡単な使用方法がAmazonに載っているかと思って購入履歴からみてみると、なかなか高評価の商品でした。

 

が、知りたかった使用方法について記載がなかったため、普通にsafariで調べたところ、、

 

使用方法よりも先に、さくらチェッカーが教えてくれました。

 

とーさん、買う前に一旦チェックしてよーぼけー

 

子供たちは貴重なお小遣いから、200円ずつ出してくれたそうでハートハート

 

って、=家計で買ったって事ですねゲラゲラ

 

 でも、思い出深い母の日になりましたし、大事に使わせてもらおうと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。