今年もやってまいりました。

 

まずは自動車税、からの固定資産税~!

 

 

住民税もそろそろですね。

 

さて、調査の結果、今の私が手持ちの諸々で可能なポイ活は今年もファミペイルートでございました。

 

↓ 昨年、納税のためだけに作ったファミペイからのギフトカード購入

 

で、1年ぶりに楽天ギフトカード、買ったよ。

 

ファミマは全然利用していない我が家。

 

1年前に付与されたポイント払いで何か買ったりはあっただろうけど、ファミペイ自体もほぼ一年ぶりにこんにちは。でした笑い泣き

 

そして、昨年はチャージに苦労しましたが、

 

 

 

よくよく見たら、楽天がJCBデビットだったびっくり

アプリ上からガンガンチャージできる上、都度1パーもらえてたびっくり

 

とりあえず、12万円分をチャージ。

 

 

今年は1.5%(チャージ時1%、ギフトカード購入時0.5%)ですが、金額が大きいので、少しでも!という気持ちです。

 

といっても最終5,000円以上のポイントにはなるので、大きいですよね~ラブ

 

ギフトカードを同店舗で何回も買うのが微妙に恥ずかしい私ですが、、まだまだ固定資産税の払ってない分もあるし、なんと言っで住民税もあるので、今後も足繁くファミマ通う予定ですニコニコ

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。