新学期になり、GWも終わり、本格的に学校生活が始まりましたね。

 

 

去年はまぁまぁ行けていた次女。

 

おととしの後半は毎日辛かった次女。

 

 

今年度はクラス替え直後、新しい先生になったその日、「先生怖い」と・・汗汗

 

嗚呼、2年前にも聞いたこのセリフ・・

 

というわけで、覚悟はしていたのですが、

 

とうとう久々のギャン泣きで、、、家から出れない日が泣泣

 

で、主人が朝から怒って、怒鳴って、、カオス悲しい悲しい

 

娘には腹立ちませんが、ほんと主人には腹が立ちました。

 

今まで、何を学んでその態度なんじゃーー!!!!

 

オラ、オラーー!!!ムキームキームキー

 

彼女だって行かなきゃと思ってるのに、分かってるのに、行けないから苦しいんじゃーー!!

 

だまれ、だまれ!!!!ムキームキームキー

 

ハァハァ・・

 

という喧嘩は子供の前ではしませんでしたが、、ほんとその場だけの対応やめてほしいわ。。

 

もう、さっさと会社行けムキー

 

早帰りで迎えに行ったり、朝一緒に学校に行ったりで、今のところ何とかなっていますが、、この先考えると不安しかないショック

 

何かがきっかけで楽しくなってくれるといいな・・

 

毎日おなか痛いのに、1日のほとんど過ごす学校が楽しくないって、考えただけで、もうつらすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。