三井住友のクレカ積み立ての上限変更&付与率変更に伴い、再度見直しました。

 

 

現在はこの方法で投資中。

 

からの、現状把握。

【夫口座】

まじかるクラウン 旧つみたてNISA分

 

まじかるクラウン 新NISA(つみたて投資枠)

 

旧時代は年間40万を目指し、6年間で2,375,660円を投資。

 

新NISAでは、現在5万/月を投資してます。

(1,2月は35,000円でした)

 

総投資額は

2,495,660円

 

で現在評価額が

3,941,031円

 

損益

+1,445,371円

 

【私口座】

まじかるクラウン 旧つみたてNISA分

 

まじかるクラウン 新NISA(つみたて投資枠)

 

旧時代は年間40万を1年間投資。

 

新NISAでは、現在までに13万円を投資してます。

 

総投資額は

530,000円

 

で現在評価額が

672,826円

 

損益

+142,826円

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

我が家の投資合計は、、、

 

投資額:

3,025,660円

 

評価額:

4,613,857円

 

損益:

+1,588,197円

 

となっています。

 

三井住友カードのクレカ投信積立の変更により、私の無料OLIVEカードの恩恵が10月よりなくなりそうです。

(年間100万円も使わない・・)

 

なので、、、私のクレカ積み立てはやめて、三井住友カードNL(夫)の積み立てを10万に増やし(定期預金から移動)、私分は、成長投資枠で運用していこうと思います。

 

振り返ってみて、、、改めて、

 

6年間放っておいたら、158万円増って、すごすぎるお願いお願い

 

旧NISAの含み損益が「60%」っていうのがすごい!!

 

やはり早く始めるのが正解か…

 

これからの投資も育て育て~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。