ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

おまかせ広告です

 

 

 

楽天マラソン開催中!
イベントバナー

サムネイル

 

 

暖かくなってきて、お出かけしたくなる季節がやってきましたね。


去年1年はどんなお出かけしたかな?

 

と気になりまして、TimeTree(スケジュール管理アプリ)から振り返ってみました。

 

  宿泊アリ

 

 まじかるクラウン 帰省 4回

 

 まじかるクラウン TDL


 まじかるクラウン USJ

 

 まじかるクラウン 北陸旅行(旅行支援を使用した家族旅行)

 

 

  宿泊ナシ

 

 まじかるクラウン ミュージカル

 

 

カレンダーアプリから抜き出すとこんな感じ。

 

上記の内、ディズニーリゾート旅行(2泊)はポイ活費で賄いました。

 

帰省費は毎月振分けしております。

(この振分けについては別途記事にしたいと思います)

 

 

今年は特に大きな旅行の計画はまだ練っていないのですが、

 

自分の両親(80歳間近)と旅行にいけたらいいなぁと考えています。

 

実家は遠方だし、高齢なので、どこに行こうか、、まだまだ頭の中だけの話です。
(費用は負担する予定)

 

それから、今年は帰省も増やして、できるだけ親と一緒の時間を作りたいと思っています。

 

子供たちが小さいうちにしかできないことを、出来るだけしておける1年にするぞ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。