お久しぶり | atisihaitizuさんのブログ

atisihaitizuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

色々まとめて~


3月のいつだったかな?
小学生時代の同級生と
高円寺でインドカレー食べて
懐かしの府中へ🎵




東京来て初めて住んでた家は
誰かが住んでたwww





近所の公園にあったラクダの遊具は
この歳になっても楽しかった🎵



街並みの変化や、13年振りの再会や
せっかくだから飲みに行って色々
語り合ったり、楽しかった🎵








3月20日は横ハメケツ会★
お笑い芸人の、なったんと知り合う🎵





いつも幹事やら準備やら
お疲れさまですぅ~★
4月23日に焼肉行くくらい
ご近所さまなのぉq(^-^q)





山梨タオルVS横ハメタオル★






今回も大盛り上がりで終了~
君色での汽車ポッポーは
定番になりそうだわね🎵







4月3日は代々木公園にてお花見🌸🍶✨
山梨のくまちゃんとツーショットかと
思いきや…浮気現場wと、みんなに
笑われたwww






外国人も多くて、ケツメイシの
のぼりを出してたからか?みんな
必ず写真撮っていくし、面白い
音楽隊みたいなのもやって来て
変な躍り始まるしw

のぼりを見て、あたしも!僕も!
ケツメイシ好きなんですーーー!
8月も行きます🎵って声かけて
くれて、出会いのかけら発見✨







ワイワイとこんなに大勢でお花見は
人生で初かな⁉
山梨から茨城から千葉からと
みんな面白くて笑った笑った~(*^▽^)/







オリジンのおにぎりが
めちゃんまだたーーー!
くまちゃんと、くまさんと、ミッキーと
あごじと名前忘れたカッポーとかw






同じ高校卒業のめぐパイセン
お手製ぶっかけタルト★
めちゃんまだった!いつも美味しい
おやつありがとぉ(*≧∀≦*)






山梨から来たくまちゃんが
行ってみたいと言っていたから
付き添いで行ったら、さっきまで
代々木公園でワイワイしてたみんな
カラオケ行く前の腹ごしらえで
やってきて、通常8人掛けが
ギュウギュウの10人ケツ友で
埋まる🎵楽しかった❗全員
写ってない…www





行く度に、休みあっていーなー!
と、言いながらの素敵な笑顔
いただきました★
お蕎麦も美味しくいただきました🎵




さてさて、4月もあっと言う間に
過ぎ去って行くのでしょう❗

15日はDragon Ashのライブ🎵
23日はキタナシュラン焼肉🎵

そして、そしてーーーーーーーーー
29日は彼氏のサプライズバースデー
平塚にて開催決定❗
お店の手配やら、ケーキの準備やら
みなさん快く協力して頂いて
心配だった人数も大分集まって
今からワクワクドキドキ(σ≧▽≦)σ

あとは、ばれないように、彼氏を
連れ出すだけ…ただ、それだけ…
彼氏の地元だから、気づかれないか
それだけが心配だけど、何だかんだ
理由つけて、連れ出そう!