1年かけてのサプライズ! | atisihaitizuさんのブログ

atisihaitizuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の5月から何となく考えてた
彼氏への誕生日サプライズ!

ケツメのライブで紹介してもらった
彼氏のお友達、弥生ちゃんに
ずーっと相談していたサプライズ★

本格的に始動したのは、2月の終わり

万が一の事を考え、2月中旬にあった
高校の同窓会が終わってから
Facebookのメッセンジャーを利用し
会ったことのない彼氏のお友達へ
一気に連絡★

どんな風に思われるか…
みんな集まってくれるか…

多少の不安もすぐに消え去りました!

素敵な企画だね~★
仕事の休みが分からないけど
絶対参加したーい!
何か協力できる事があったら
言ってねぇー!

皆さん本当に良い方で、嬉し泣き!
(  ;∀;)

当初予定していた日程と場所では
皆さんの都合が悪いと言うことで
思い切って4月29日、GW初日に
彼氏の地元開催に変更!

地元でのお店が全く分からないので
幼馴染みの剛くんに相談!
すぐにオサレなお店を詳しいコメント
付きで教えてくれたぁ♪

その中から希望を出して、剛くんに
予算と人数と時間の相談をして
店長さんに掛け合ってもらう★

ケーキは自分で用意出来ないから
諦めてたところへ!高校の同級生の
みおさんが、ケーキどうするのぉ?
って言ってくれて、相談したら
用意してくれるとのこと!

ありがたい★その代わりお願いが
あるんだけど…って、同じ高校の
同級生で、誕生日近い愛さんの
ケーキもサプライズで用意したい
とのこと…

もちろんオッケーです!他の人にも
言っておきますってことで、ダブル
サプライズになり、更にワクワク
してきたぁ(σ≧▽≦)σ

しかーし、彼氏をどうやって地元へ
連れ出すかが最大のミッション!

そこで母さんからの提案

平塚のお店に父さんと弟と行く予定が
2人とも来られなくなったから
来ない?って作戦!

唐突に言うのも不自然だと思ったし
偶然にも予約したお店が、小樽酒場
ってことで、母さんの知り合いが
平塚で小樽酒場ってお店やってて
29日に父さんと弟と3人で行くらしい
あたしはハブんちょー!と、軽く
サラっと言っておく~

そして、父さんのゴルフが29日に
延期になったのと、弟が29日仕事に
なったから、せっかく予約したし
一緒に来ない?って言ってるけど
どうかなぁ?と言ってみる

彼氏は良いよぉ~♪ヽ(´▽`)/
ってことで、あとは当日までバレない
ように、普通に過ごすだけーそれだけ

でも、それが大変だった!
思ってたより、辛かったー!

28日の夜に彼氏がうちに来て
色々話をしていた時に、地元行って
Facebookでチェックインしたら
誰かしら来そうだよねwって…

行く頃にはみんなそろってるよ!
待ってるんだよーーー!と心の中で
思いながら、就寝、就寝ーーー

ドキドキしながら、早くに目覚めて
お昼ご飯食べたら眠くなって
お昼寝して、彼氏は出発30分前まで
お昼寝してたw

電車でも、地元へ行くのが嬉しいのか
友達の話をたくさんしていて
バレないように、その友達とこっそり
連絡取り合って、18時半頃に到着!

かなり雰囲気の良いお店だったから
入り口で写真撮ってたら、もう
待ってるんでしょ?早く入ろーって
中に入った瞬間!

拍手されて、気づいた彼氏は
そーゆう事かーーー!って言って
照れ笑い(ノ´∀`*)
あたしは泣くのをこらえるのに必死w

皆もそれぞれに説明したり
あたしも言いたかった事を
軽く伝えたりして~
まずは、乾杯🍻乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

料理が出始めて、少ししてから
お店の予約から、色々してくれた
剛くん登場~★挨拶して、お礼を
言って、彼氏はいじられてwww

あとは、あたしも知ってる
ゆうくんも来てくれて、顔出しに
来てくれた人も含めて12人のお友達が
お祝いしてくれました(*^▽^*)

仕事や子供もいて、みんな忙しい中
時間を作って来てくれて本当に
嬉しかった(*≧∀≦*)

彼氏は素敵なお友達に囲まれて
楽しそうだったし、小中高の友達
入り交じりだったから、それぞれも
お知り合いになれたみたいだし
20年振りに再会出来た人もいたし
思い切って、やって良かったと
心の底から思えた★


電気が消えて、ケーキ登場!
愛さん、サプライズ仕掛けてると
思ってたら仕掛けられてたやつーーー
で、感激してくれました♪

みんなでワイワイ★
剛くんの特殊なカメラで撮ってもらった
写真が素敵過ぎて興奮したり

会ったことないけど、連絡取ってたから
初めて会った感じしないねぇーーー
って言ってくれたり、やっちゃんって
呼んでくれたり、みんなも絶対に
成功させたいって思っててくれて
ありがとうございますでは足りない
くらい、感謝、感激でした!


かんぱーーーい★






剛くんカメラマン★






あたしのカメラw





楽しそう♪楽しそう♪






高校の同級生が少ない人数に
なってしまったけど、みんな
楽しそうで良かった★





ロゴ入りのチーズケーキ★






いただきまーーーす★







愛さんサプライズも大成功!







幼稚園から一緒だったり
小中一緒だったり~






会えてやっと、名前と顔が一致★







剛くん、結構酔っ払いw
でも、剛くんの言葉に何度も
泣かされそうになったー!
本当にありがとうございます♪






剛くんカメラマン★
しぶい彼氏~







剛くんカメラマン★
結構お気に入りな写真♪



こんな盛大な誕生日は、もう出来るか
分からないけど、1年に1度の誕生日は
いくつになってもお祝いしたい♪


次は14日に彼氏のお友達とBBQ★
楽しみ楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ
晴れますようにーーー☀☀☀