忘年会&クリスマス会★ | atisihaitizuさんのブログ

atisihaitizuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

12日の朝9時過ぎに、池袋で
ケツ友を確保して、山梨へ♪

この日は本当に渋滞も事故もなく
お昼には、めぐ宅に到着!

サンタさんだよwww

めぐのほうとう食べて、くれよんの
クレープ食べに行って、カラオケ♪

お鍋の買い出し行って、帰宅して
順番にお風呂済ませて、くまちゃんも
合流して、ワイワイウヒャウヒャ★


お鍋つつきながら、話をしたり
テレビを見たり、ゲラゲラ笑ったり
コタツはあかーーーん!www

お鍋も、もう終わるって頃に家主が
仕事&職場の忘年会から帰宅して
ケツメ忘年会でワイワイ★

くまちゃん帰るの見送ってから
記憶がなーーーい!w


次の日はお昼頃に起床して
ご飯食べて、みんなでモンストやって
15時過ぎにめぐ宅を出発~

帰りもスイスイ~で、東京駅に寄って
べし蕎麦たらふく食べて、帰宅★

楽しかったぁ~(*≧∀≦*)


ひげを忘れたので作成中www






メリクリ&ただいまーーー★






お菓子いぱーい★即行開けてたw






大好きなめぐのほうとう★今回も
もちろんおかわり!






くれよんのクレープ★今回はイチゴ♪







親戚のおばちゃんに送ってもらった
海鮮鍋セット&イクラ、沖漬け、たらこ
めちゃんまんまだった★






ちーちゃんの手作りチーズケーキ★
談合坂で買ったお気に入りの野沢菜♪






みんなで鍋パ楽しい♪
くまちゃんはひたすらテレビに夢中w






お邪魔しました★また帰ってくるよ♪






タオル持ってる風に★






覗き込むべしさん★
輝いてますw






それを達也側から撮ったやつw






ふろふき大根&厚揚げ醤油豆★んまっ!






ハマった唐揚げ★んまんまっ!






肉蕎麦トッピングとろろ★安定の
んまっ(*≧∀≦*)



山梨の実家でwの忘年会&クリスマス会
本当に楽しかった★
今週末はめぐたちが上野に来るから
また会える幸せぇ( v^-゜)♪