そして今朝8時起床で、これまた旅館みたいな豪華な朝御飯

美味しく頂き、優しいおばさんともお別れ
一路別府温泉へ

ひょうたん温泉っていう温泉で砂風呂と温泉に入って癒やされたー

そして一路福岡へ
福岡でどうしてもやりたかったこと
屋台で豚骨ラーメン食べること
中洲へ到着
が、時間が早かったためまだどっこもやってない

しょうがなく、キャナルシティのラーメンスタジアムへ
とりあえず念願の豚骨ラーメンにありつけました

ラーメン流し込むと、速攻空港へ

お土産を買い飛行機に飛び乗りました
なーんか弾丸ツアーやったけど、先輩一家の温かい感じと、温泉と、皆との笑いでめっちゃ癒やされた

また行きたいわー

Android携帯からの投稿


美味しく頂き、優しいおばさんともお別れ

一路別府温泉へ


ひょうたん温泉っていう温泉で砂風呂と温泉に入って癒やされたー


そして一路福岡へ

福岡でどうしてもやりたかったこと
屋台で豚骨ラーメン食べること
中洲へ到着
が、時間が早かったためまだどっこもやってない

しょうがなく、キャナルシティのラーメンスタジアムへ

とりあえず念願の豚骨ラーメンにありつけました


ラーメン流し込むと、速攻空港へ


お土産を買い飛行機に飛び乗りました

なーんか弾丸ツアーやったけど、先輩一家の温かい感じと、温泉と、皆との笑いでめっちゃ癒やされた


また行きたいわー


Android携帯からの投稿

へ向かうため
に飛び乗りました







笑