いよいよ学校スタート!!

午前はオリエンテーリングと面接がありましたひらめき電球
クラス分けテストやねアップ

そのあと歓迎会ってことで、参加者40人近くで、プルコギ屋さんへ音譜

しかーし!!
同じテーブルには台湾人…ここでみんなと仲良くなろぉと思ったのに、まさかの出遅れガーン

まぁその子とはK-pop 話で繋ぐことはできたけどDASH!

そして学校へ戻り授業スタート!!
緊張やったけど、会話中心に楽しい授業でした合格

でも久しぶりに頭使ったら超疲れたゎガーン
翌日からの授業は4時間やのに…と不安になりましたダウン

Android携帯からの投稿
8月7日から13日まで、ソウル市立大学に1週間韓国語を勉強しに行ってきましたーニコニコ

まず到着日!到着するやいなや友達とグンちゃんのライブへ~ラブラブ!ラブラブ


横向きになってる?笑

席は遠めだったものの、生グンちゃんにキュン死にしましたドクロ恋の矢

その後、友達3人で近くの焼き肉屋へナイフとフォーク

牛肉うまっラブラブ!やっぱ韓国といえば焼き肉やんドキドキ

友達は肉よりも、イケメン店員にキャーキャー言ってましたが…
あたしには最後まで理解不能でしたよ笑にひひ

そんなこんなで翌日からの学校に備え、寮に早めの帰宅合格

2日目に続く音譜



Android携帯からの投稿
ラフティングに行って来ましたニコニコ
場所は郡上の長良川アップ

説明を受け、いざ出発船

途中波のりしたり、崖から飛び込みしたり、ボート上で組体操したり!!

ガイドのムチャ振りにもバッチリお応えし笑
かなり楽しかったラブラブ

あっと言う間の約2時間あせる
おすすめですよんにひひ





Android携帯からの投稿