いよいよ学校スタート
午前はオリエンテーリングと面接がありました
クラス分けテストやね
そのあと歓迎会ってことで、参加者40人近くで、プルコギ屋さんへ
しかーし
同じテーブルには台湾人…ここでみんなと仲良くなろぉと思ったのに、まさかの出遅れ
まぁその子とはK-pop 話で繋ぐことはできたけど
そして学校へ戻り授業スタート
緊張やったけど、会話中心に楽しい授業でした
でも久しぶりに頭使ったら超疲れたゎ
翌日からの授業は4時間やのに…と不安になりました
Android携帯からの投稿

午前はオリエンテーリングと面接がありました

クラス分けテストやね

そのあと歓迎会ってことで、参加者40人近くで、プルコギ屋さんへ

しかーし

同じテーブルには台湾人…ここでみんなと仲良くなろぉと思ったのに、まさかの出遅れ

まぁその子とはK-pop 話で繋ぐことはできたけど

そして学校へ戻り授業スタート

緊張やったけど、会話中心に楽しい授業でした

でも久しぶりに頭使ったら超疲れたゎ

翌日からの授業は4時間やのに…と不安になりました

Android携帯からの投稿











