韓国の音楽番組music bank主催のライブが東京ドームで行われ、後輩と2人で行ってきましたぁニコニコ




KARAからスタートし、2PM 、Beast、 4minute、 infinite、 seacret 、IU 、少女時代という超豪華メンバーが次々とステージへアップ

初生で見た少女時代&KARAは半端なくスタイルいいショック!
同じ人間とは思えない汗

そしてついに…我らが東方神起の登場!!

やっぱり1番の盛り上がり音譜

Maximum,whyと歌いラストはまさかのrising sun !!叫び

2人でって、ちょっと悲しかったけどしょぼん
久しぶりに生で聞けて、ダンスも見れて感動ラブラブ!ラブラブ

約3時間があっという間でしたアップ


ディズニーランドの翌日、表参道にあるハワイ生まれのパンケーキ店、egg'nthingsに行って来ましたニコニコ

ずーっと行きたかったんだけど、行列が絶えないと聞いて行ってませんでした汗

この日は平日のお昼ってことで、20分位で店内へ音譜

パイナップル&ココナッツソースを注文すると…



出たぁぁビックリマーク生クリームの山にひひ
見た感じギョッて感じだけど、2人でペロッと食べちゃいましたドキドキ

次はオムレツとかも食べたいなラブラブ
あと他の味のパンケーキもアップ

皆さんも東京にお越しの際は是非ニコニコ

Android携帯からの投稿
もう何十回と行っているディズニーランドですが、初めての七夕イベントに行って来ましたミニーミッキーキラキラ




配られていた短冊に願い事を書いて結んできたよWハート

今年こそ叶えたい切実な思いをミッキーに託しました笑

叶うといいなぁ好


Android携帯からの投稿