そして今朝8時起床で、これまた旅館みたいな豪華な朝御飯ラブラブ!割り箸

美味しく頂き、優しいおばさんともお別れしょぼん

一路別府温泉へ温泉
ひょうたん温泉っていう温泉で砂風呂と温泉に入って癒やされたー得意げドキドキ

そして一路福岡へDASH!

福岡でどうしてもやりたかったこと!!屋台で豚骨ラーメン食べること!!

中洲へ到着アップが、時間が早かったためまだどっこもやってないしょぼん汗

しょうがなく、キャナルシティのラーメンスタジアムへラーメン

とりあえず念願の豚骨ラーメンにありつけましたラブラブ!ラブラブ



ラーメン流し込むと、速攻空港へあせる飛行機
お土産を買い飛行機に飛び乗りましたDASH!

なーんか弾丸ツアーやったけど、先輩一家の温かい感じと、温泉と、皆との笑いでめっちゃ癒やされたニコニコ合格

また行きたいわーべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿