note、はじめました。 〜日産ノートじゃないよ〜 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん こんにちわ。

さて、今年もあと僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まだクリスマス気分の方は、とっとと片付けて本日中に正月の飾り付けをしましょうね。

門松&輪飾り+しめ縄など。

 

もし今日を逃した場合は30日にしましょうね。

 

 

 

 

そんな年末、色んな商戦も形を変えて展開されていますが、

だんだん賑わいが出て来てますよね。

 

商魂たくましい・・と思ったり。

 

 

そんな感じですが、以前から思ってたものを始めました。

 

「note」です。

 

 

ブログ2つも書いてnoteも追加?!・・と思うでしょ?

 

 

残念、逆に減らす方向で調整します。

 

いろいろ時間が取られるわりに纏まりもなくなってきたので、

超マニアックな話をnoteに書いて、それを有料配信します。

 

その告知をアメブロやFC2に掲載・・て感じですかね?

 

なので、その時はnoteの告知だけにするので、減となります。

 

 

もちろんnoteはそんな感じなので毎日更新なんてしません。

 

話題を絞ったものを、かなり深掘りで考察したのが話題。

有料なのは、クレーム対策。面倒ですので(笑

 

 

そんなnoteのわたしのページはこちら。

 

 

 
 
まずはご挨拶から。
わたしの簡単な略歴が書いております。
 

 

 

これと合わせて自分のサイトを早めに整備していきます。

 

ということで、皆様よろしくおねがいします〜!

 

 

 

今日はここまで。

 

 

FC2のブログも随時更新してます!

 

 

立ち寄ってくださいませ

https://atimot825.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時節柄、厚労省サイトのリンクを貼っておきます。

新型コロナについてはなによりもここを確認するのが間違いないと思われます。

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html