iPhone SE 一括は続くよ どこまでも | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん こんにちわ。

 

さて、日本でやたらめったらシェアが高いのはAppleのiPhoneですよね。

 

そしてキャリアの縛りがなくなった現在、上手に乗り換えてiPhone をゲットできるわけで。

 

 

iPhoneの特徴はその操作感にありますよね。

ストレスがないその動きに違和感を感じる人は少ないでしょう。

 

なので、評価が高いんだろう・・と思うわけですが、

ニーズでその傾向も変わるわけで。

 

基本個人利用では電話をすることは最近では少ないと思いますが、

大きな調べ物などはPCで行い、外では活動の補助端末として使っている層であれば、

ぶっちゃけSE2代目でこと足りると思いますが、そのSEが現在叩き売られているのはご存知の通り。

 

 

それが結構長くやってるんですよねぇ

 

で、昨日ちょっと出歩いたんですが・・

 

 

こんな塩梅で一括一円が続いてます。

 

うまくハマる方は活用すべきだと思いますが、ほんと 2年縛りから解放ついでにこれがゲットできれば分割地獄からも抜けれるのでちょうどいいですよね。

 

 

iPhone11とかも始まっているらしく、SE2がなくなったとしてもそれらや12miniなどが継続されそうに思いますが、

0円で維持可能な回線もあるので、上手に生かすべきなんでしょうね。

 

 

今日はここまで。

 

 

FC2のブログも随時更新してます!

 

 

立ち寄ってくださいませ

https://atimot825.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時節柄、厚労省サイトのリンクを貼っておきます。

新型コロナについてはなによりもここを確認するのが間違いないと思われます。

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html