趣味(笑)部屋改造のつづき その2 | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

なんかね、暑いっすね
夜でも室温23度って溶けますよ。

やっぱ10℃以下の外気温で暖房かけて身体が溶けてる時がいいですw


そんな感じですが、みなさまの所には中国の宇宙ステーションは落ちてませんか?
あれ、人は乗ってないという話ですけどね、おっとだれか(ry


そういやもりかけスパのスパはどこに行ったんでしょうね?

ほんと、

いいかげんにしろよおい!

政治しろや(威圧




ということで昨日の続き。


でもこの話を先にしましょう。


本日、片側1車線の対面道路の横断歩道の無い箇所で
バスから降り立てのじじいが横断を始めました。

横断しはじめの時は左右確認したんでしょうけど、
その後は一切何もみずのんびり渡ってるんですよ。

で、◯意全開で接近してたんですが、
それでも気づかない。

この老◯がぁぁぁ!と思いながら存在を気づかせようと
そのまま接近するとピー!・・となって一瞬制動が。

そう、
イメージ 1
イメージ 2

これが作動しました。

もう車進行方向からは人は外れたんですが、ちゃんと認識してたみたいです。



まるでパサートが「あんたに罪は犯させないぜ・・」と言ってるかのよう。


ええ、アクセルでキャンセルしましたよ。



ということで、やっぱこの手の性能って大事だよねぇ・・と感じる訳で。
気候環境でたまーにエラーでますが、それは全体の3%以下程度でしょう。

残り97%でそれらの補助があるってのはホントに心強いですよね。
ほら、ひとはうっかりする動物だから。


不倫もうっか・・おや、だれk(ry




でタイトルの件。

色々と進めましてなんとなく形になってきました。


ドン!

イメージ 3

※まだ完成ではありません。

とりあえず仮組って感じですね。


これでほぼ決定ですが細かい調整などはまだまだやりますよ。


この・・

イメージ 4

こういう立て方ってスキーヤーの憧れだと思うんですがいかがでしょう?

どうにか念願が叶いそうです。



もうちょっと高い位置にスキーを持って行きたいですよねぇ





で、
イメージ 5

最後に奥さんに文句を言われてこういうので間仕切るんでしょうねw




そんな感じで今、流行のDIY(でーあいわい)満喫中です。



そうそう、自転車のハンドル交換、できてません!(爆



でわ