趣味(笑)部屋改造のつづき | 欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

欧米気分を味わう方法 Ver.アメブロ

自動車や自転車や色んな事について思ったままに書いている
ブロガー&フリーモータージャーナリスト&考察屋のブログです。

さて、4月ですねぇ

もうすぐ私も誕生日、40代後半に足を突っ込むことになります。

ほんと、気分が重いです。

30代前半に戻りたい。

あんなことやこんなことするのに・・



で、桜舞い散る昨日、

イメージ 1


またまた2×4材を買ってきました。

エイプリルフールではありません。 マジです。



8Fを10cmほどカットしてますが、5本すんなり乗るパサートヴァリアントはホント優秀な貨物ですw


で、その木材の上にいるのはアルフレッド号なわけですが・・


イメージ 2

こんな感じです。

シートでなくここがいいみたいでした。

「しーんぱーいないさー!♫」

いや、なんでもありません。




で、材を買った理由は部屋の改造の為。


ええ、以前の続き。



この奥で何かしたくて。


あと奥様に頼まれて洗面所に棚を増設するために。


で、持ち帰ってからやすってシーラー塗ってさらにやすって、
その後、防汚性の高い見た目が変わらない塗料を塗りました。



で乾燥後・・


イメージ 3

とりあえず立ててみた。


さて、ここからどうするかが悩ましいところ。


はたしてかっこ良い趣味部屋になりますでしょーか??



乞うご期待。






で、

イメージ 4

スタッドレスタイヤも洗浄乾燥済んだのでラックに格納です。
ビニールに入れて上からカバー、
そしてシートを被せて眠らせます。


なんかいつも面白いなぁ・・と思うのはタイヤの保管でこのビニールを使うなとか剥がせとか。

その理屈が全くわかりませんねぇ


そんな感じですが何かと充実していくわたし(の家)。



趣味ってステキw



でわ